カラダブログ

*<(。-ω-)ノ「ラボレッチ」.+゜*。:゜+

投稿日:2013年5月13日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!! .+゜*。:゜+

 

皆さんは、ラボレッチを知ってますか?

 

カラダラボ文京台で行っていいるストレッチの事を

 

我々スッタフがカラダラボのラボをとって「ラボレッチ」と呼ん

 

でいるんですよ・・・・(笑)

 

皆さんにも、ストレッチで身も心もノビノビしましょー・・・・!!

 

それでは皆さん、またお会いしましょう.+゜*。:゜+

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

*<(。-ω-)ノ「ラボレッチ」.+゜*。:゜+

投稿日:2013年5月13日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!! .+゜*。:゜+

 

皆さんは、ラボレッチを知ってますか?

 

カラダラボ文京台で行っていいるストレッチの事を

 

我々スッタフがカラダラボのラボをとって「ラボレッチ」と呼ん

 

でいるんですよ・・・・(笑)

 

皆さんにも、ストレッチで身も心もノビノビしましょー・・・・!!

 

それでは皆さん、またお会いしましょう.+゜*。:゜+

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.