カラダブログ

暑いですよぉ~いよいよですよぉ~♪

投稿日:2013年5月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です!!

いや~今日は午後から暑かった函館です><

「寒い寒い」と言っては暑くなると「暑い暑い」言ってしまう。

人はなんて勝手なのでしょうね~(笑)

ちなみに僕はラボ内では年中半袖です!!寒さに負けません!!寒くても2個位アイス食べちゃいます!!

暖かくなると体の調子が良いわ~なんて声を最近ではよく聞かれます。

天気の良い日が続いてくれるとホント皆さん嬉しいんですけどねぇ~♪

さて、本日の一場面ですが・・・・・むむ??何やら見慣れぬ光景が?

P5160478[1].jpg

今日は訓練終了後の一息ついてる時間に「頭」の体操をしてみました♪

身体の運動はいつも行っていますが「頭=脳」を鍛えるというのもとても大事なのです!

ちなみに今回は珍しい「苗字」をテーマに問題を皆さんに出してみました。

正直・・・・出題しているスタッフ達も読めと言われても読めません。答えを見てから出題させて頂ております(汗)

そこはご勘弁をm(--)m

では本日一問目に出した問題は  「小鳥遊」   さてなんて読むでしょうか??

答えを知った反応は皆さんビックリな顏をしてくれて盛り上がりましたよ♪

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

暑いですよぉ~いよいよですよぉ~♪

投稿日:2013年5月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です!!

いや~今日は午後から暑かった函館です><

「寒い寒い」と言っては暑くなると「暑い暑い」言ってしまう。

人はなんて勝手なのでしょうね~(笑)

ちなみに僕はラボ内では年中半袖です!!寒さに負けません!!寒くても2個位アイス食べちゃいます!!

暖かくなると体の調子が良いわ~なんて声を最近ではよく聞かれます。

天気の良い日が続いてくれるとホント皆さん嬉しいんですけどねぇ~♪

さて、本日の一場面ですが・・・・・むむ??何やら見慣れぬ光景が?

P5160478[1].jpg

今日は訓練終了後の一息ついてる時間に「頭」の体操をしてみました♪

身体の運動はいつも行っていますが「頭=脳」を鍛えるというのもとても大事なのです!

ちなみに今回は珍しい「苗字」をテーマに問題を皆さんに出してみました。

正直・・・・出題しているスタッフ達も読めと言われても読めません。答えを見てから出題させて頂ております(汗)

そこはご勘弁をm(--)m

では本日一問目に出した問題は  「小鳥遊」   さてなんて読むでしょうか??

答えを知った反応は皆さんビックリな顏をしてくれて盛り上がりましたよ♪

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.