カラダブログ

北広島からこんにちは!26

投稿日:2013年5月17日  /  北広島市役所前

 

こんにちは!

今日の最高気温予想は18℃!!

春よりも先に夏になってしまいそうな北広島から

今週の皆さんのご様子をお届け致します\(^o^)/

 

まずは山口さんのお手本から!!

ほっぺたを膨らませて~体をねじる~

k250517010.jpg

表情筋も動かしますよ~

それではご一緒に!!

 

いーち!!

k250517009.jpg

エクセレントっ!!!

バッチリカメラ目線^m^!!

体も顔もよく動いています(^O^)

 

 

は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪

ど~こ~に~きた~♪

 

どこからともなく美しい歌声が聞こえてきます・・

k250517004.jpg

なんと!

素敵な歌を歌いながら素敵に筋力アップ(^O^)~♪

 

それを見ていたご利用者様も・・

k250517007.jpg

ベッドからほっこり(^v^)

 

春はすぐそこまできていますよ~

みなさんと一緒にお花見したいですね(^^)(^^)?

 

ではまた~(@^^)/~~~

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!26

投稿日:2013年5月17日  /  北広島市役所前

 

こんにちは!

今日の最高気温予想は18℃!!

春よりも先に夏になってしまいそうな北広島から

今週の皆さんのご様子をお届け致します\(^o^)/

 

まずは山口さんのお手本から!!

ほっぺたを膨らませて~体をねじる~

k250517010.jpg

表情筋も動かしますよ~

それではご一緒に!!

 

いーち!!

k250517009.jpg

エクセレントっ!!!

バッチリカメラ目線^m^!!

体も顔もよく動いています(^O^)

 

 

は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪

ど~こ~に~きた~♪

 

どこからともなく美しい歌声が聞こえてきます・・

k250517004.jpg

なんと!

素敵な歌を歌いながら素敵に筋力アップ(^O^)~♪

 

それを見ていたご利用者様も・・

k250517007.jpg

ベッドからほっこり(^v^)

 

春はすぐそこまできていますよ~

みなさんと一緒にお花見したいですね(^^)(^^)?

 

ではまた~(@^^)/~~~

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.