カラダブログ

お久しぶりでスイマセンヽ(ω;`ヽ))

投稿日:2013年6月11日  /  カラダラボのこと。,江別文京台

皆さーーーーん!!!お久しぶりです!!!(。・´∀・`)

文京台の齊藤ですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

季節は最近ようやく夏らしくなり暑い日が多くなってきましたが

日によっては寒い日もあったりと温度差があり体が追い付かなくなっていませんか?

特に暑い日に気をつけなければいけないのが皆さんご存知の「熱中症」です!!!!

雪がとけて道も歩きやすくなり散歩に出たり、畑で野菜を作ったりと

何かと外に出る機会が多くなると思いますが長時間外に出る場合

水分を持っていったり帽子をかぶって日差し対策をするなどして「熱中症」にならないように

気をつけていきましょうヽ(*´∀`)ノ

 

熱中症の話しはここまでにして

しばらく更新していなかった間になんと文京台店に新しいスタッフが2名増えたんです!!(p*・ω・`*q)

 まず1人目は以前ちょこっと話に出ていたと思いますが葛西友樹さんです!!

2013-06-11 19.11.40.jpg

あともう一人はまた後日紹介したいと思います!!

今までのスタッフともども新しいスタッフの事もよろしくお願いします!!

では明日も一日よろしくお願いします(*・´ω`・*)ノシ

This entry was posted in カラダラボのこと。, 江別文京台. Bookmark the permalink.

お久しぶりでスイマセンヽ(ω;`ヽ))

投稿日:2013年6月11日  /  カラダラボのこと。,江別文京台

皆さーーーーん!!!お久しぶりです!!!(。・´∀・`)

文京台の齊藤ですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

季節は最近ようやく夏らしくなり暑い日が多くなってきましたが

日によっては寒い日もあったりと温度差があり体が追い付かなくなっていませんか?

特に暑い日に気をつけなければいけないのが皆さんご存知の「熱中症」です!!!!

雪がとけて道も歩きやすくなり散歩に出たり、畑で野菜を作ったりと

何かと外に出る機会が多くなると思いますが長時間外に出る場合

水分を持っていったり帽子をかぶって日差し対策をするなどして「熱中症」にならないように

気をつけていきましょうヽ(*´∀`)ノ

 

熱中症の話しはここまでにして

しばらく更新していなかった間になんと文京台店に新しいスタッフが2名増えたんです!!(p*・ω・`*q)

 まず1人目は以前ちょこっと話に出ていたと思いますが葛西友樹さんです!!

2013-06-11 19.11.40.jpg

あともう一人はまた後日紹介したいと思います!!

今までのスタッフともども新しいスタッフの事もよろしくお願いします!!

では明日も一日よろしくお願いします(*・´ω`・*)ノシ

This entry was posted in カラダラボのこと。, 江別文京台. Bookmark the permalink.