カラダブログ

笑顔の力!!

投稿日:2013年7月5日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

今日は一日中、雨模様でジメジメした気候でした。

湿度も急上昇のお天気で気分もジメジメ(-_-;)

でも利用者さんの明るい元気な笑顔をみたら、気分は晴れやかっ(^^♪

雨にも負けず風にも負けず、利用者さんたちは元気に訓練していました!

ちょっぴりサイクリング気分でスイスイと筋力強化!!

しばらくは、お天気が悪いので体調に気をつけて、また元気にお会いしましょうヽ(^o^)丿P7050523.JPG

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

笑顔の力!!

投稿日:2013年7月5日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

今日は一日中、雨模様でジメジメした気候でした。

湿度も急上昇のお天気で気分もジメジメ(-_-;)

でも利用者さんの明るい元気な笑顔をみたら、気分は晴れやかっ(^^♪

雨にも負けず風にも負けず、利用者さんたちは元気に訓練していました!

ちょっぴりサイクリング気分でスイスイと筋力強化!!

しばらくは、お天気が悪いので体調に気をつけて、また元気にお会いしましょうヽ(^o^)丿P7050523.JPG

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.