カラダブログ

☆レクレーション①☆

投稿日:2013年7月12日  /  上江別

こんばんは☆

CIMG4520.jpg

ご無沙汰しております!

上江別の倉繁です☆!!

(ウチの柔整師、愛しのたむたんが私を盗撮してました↑)

 

ということで!

楽しいレクも…皆さんの喜びの声の中、無事に終える事が

できました――ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ!!!

楽しんでいただけたようですし、何よりもいつもの

運動の成果がみられた事!!外出する自信が持てたこと!!

とても良いことづくめでしたヽ( ゚◇゚)ノ!

リハビリによって見られた身体の変化によって、

みなさんの中で外出等に自信が持てれば☆

行動範囲が広がり、また楽しみも きっと増えます☆

 

2013-06-21 10.50.41.jpg

 

とっても良いレクでしたっ(*^_^*)

また今秋♪たのしいレクに行きましょうー☆

 

 

                                           つづく…

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆レクレーション①☆

投稿日:2013年7月12日  /  上江別

こんばんは☆

CIMG4520.jpg

ご無沙汰しております!

上江別の倉繁です☆!!

(ウチの柔整師、愛しのたむたんが私を盗撮してました↑)

 

ということで!

楽しいレクも…皆さんの喜びの声の中、無事に終える事が

できました――ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ!!!

楽しんでいただけたようですし、何よりもいつもの

運動の成果がみられた事!!外出する自信が持てたこと!!

とても良いことづくめでしたヽ( ゚◇゚)ノ!

リハビリによって見られた身体の変化によって、

みなさんの中で外出等に自信が持てれば☆

行動範囲が広がり、また楽しみも きっと増えます☆

 

2013-06-21 10.50.41.jpg

 

とっても良いレクでしたっ(*^_^*)

また今秋♪たのしいレクに行きましょうー☆

 

 

                                           つづく…

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.