カラダブログ

来週からなんと!!!!

投稿日:2013年9月13日  /  カラダラボのこと。,江別文京台

皆さんこんばんわ!

文京台の斉藤です!

明日から世間の方々は3連休ですね♪

そんな中16日から文京台店に新たなスタッフが加わります!

しかも女性のスタッフなんです!

またまた女性のスタッフが増えさらににぎやかな雰囲気になりそうで

楽しみです(笑)

私は新しいスタッフの方が溶け込みやすい環境を作っていきたいと思います!

近々皆さんにも紹介しますね☆

ではみなさんよい3連休をお過ごしください♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 江別文京台. Bookmark the permalink.

来週からなんと!!!!

投稿日:2013年9月13日  /  カラダラボのこと。,江別文京台

皆さんこんばんわ!

文京台の斉藤です!

明日から世間の方々は3連休ですね♪

そんな中16日から文京台店に新たなスタッフが加わります!

しかも女性のスタッフなんです!

またまた女性のスタッフが増えさらににぎやかな雰囲気になりそうで

楽しみです(笑)

私は新しいスタッフの方が溶け込みやすい環境を作っていきたいと思います!

近々皆さんにも紹介しますね☆

ではみなさんよい3連休をお過ごしください♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 江別文京台. Bookmark the permalink.