カラダブログ

寒くなりましたね~(^_^;)

投稿日:2013年11月26日  /  釧路治水

皆さん!こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

釧路治水店もクリスマスバージョンに変身。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃじゃ~んサンタさんがお出迎えです【笑】

 

 

 

可愛い♡リース♡は、利用者様から頂きましたヾ(*´∀`*)ノ嬉しいですね★★★

心がほんわかしちゃいます♡

 

グッツに癒されながら利用者様、スタッフ、寒さに負けず!!

頑張ってま~す。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

  

This entry was posted in 釧路治水. Bookmark the permalink.

寒くなりましたね~(^_^;)

投稿日:2013年11月26日  /  釧路治水

皆さん!こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

釧路治水店もクリスマスバージョンに変身。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃじゃ~んサンタさんがお出迎えです【笑】

 

 

 

可愛い♡リース♡は、利用者様から頂きましたヾ(*´∀`*)ノ嬉しいですね★★★

心がほんわかしちゃいます♡

 

グッツに癒されながら利用者様、スタッフ、寒さに負けず!!

頑張ってま~す。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

  

This entry was posted in 釧路治水. Bookmark the permalink.