カラダブログ

☆臥位レッドコード☆

投稿日:2013年12月13日  /  上江別

こんにちわ♪♪ みんなの笑顔が大好きな 馬場です♡

先日の わいわいカンファレンスの内容ををそのまま実施(*^^)v

大変喜ばれました~♪

足が軽くなった!! 動きやすくなった!!

など 生活の枠が広がるお手伝い これからも一緒にしていきたいです!!

 

この動きができたら・・・これもできるね☆

などと 次の目標が決まっていきます。

そんな 夢物語・・・

いえ・・・すべての現実は夢見ることからはじまる。

 

では~お泊り会から失礼します(-_‐)/~~~♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆臥位レッドコード☆

投稿日:2013年12月13日  /  上江別

こんにちわ♪♪ みんなの笑顔が大好きな 馬場です♡

先日の わいわいカンファレンスの内容ををそのまま実施(*^^)v

大変喜ばれました~♪

足が軽くなった!! 動きやすくなった!!

など 生活の枠が広がるお手伝い これからも一緒にしていきたいです!!

 

この動きができたら・・・これもできるね☆

などと 次の目標が決まっていきます。

そんな 夢物語・・・

いえ・・・すべての現実は夢見ることからはじまる。

 

では~お泊り会から失礼します(-_‐)/~~~♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.