カラダブログ

レッドコードデビュー!!

投稿日:2013年12月16日  /  函館赤川

こんにちは!阿部です(^_^)/

本日は新入職員の 蔵敷さん のレッドコードデビューの様子を載せたいと思います!

なかなかサマになっていますね~(●^o^●)

フィットネストレーナーをしていたこともあるとの事で上手に進行されておりました!

今後も楽しみですね~(^^♪

おっと、自分も負けてはいられませんね(笑)

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

レッドコードデビュー!!

投稿日:2013年12月16日  /  函館赤川

こんにちは!阿部です(^_^)/

本日は新入職員の 蔵敷さん のレッドコードデビューの様子を載せたいと思います!

なかなかサマになっていますね~(●^o^●)

フィットネストレーナーをしていたこともあるとの事で上手に進行されておりました!

今後も楽しみですね~(^^♪

おっと、自分も負けてはいられませんね(笑)

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.