カラダブログ

網走ラボの元気なニューフェイス

投稿日:2013年12月22日  /  網走

12月9日 網走ラボに新風が巻き起こりました!

名前は佐々木美香、またの名を「前進あるの”みー”」と申します。

2週間たった今では、レッドコードも利用者様と楽しく行うことができ、

日々めざましい進化を遂げています(^^)v

これから先、利用者様とどんな化学反応を起こしてくれるのか・・・楽しみです!

そして忘れちゃいけない『網走雑技団!』

こちらも新たな進化を遂げていますが・・・詳細はまたの機会にします(^_^)/~

今年もあとわずか、皆様にとって良い年が迎えられますように・・・☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

網走ラボの元気なニューフェイス

投稿日:2013年12月22日  /  網走

12月9日 網走ラボに新風が巻き起こりました!

名前は佐々木美香、またの名を「前進あるの”みー”」と申します。

2週間たった今では、レッドコードも利用者様と楽しく行うことができ、

日々めざましい進化を遂げています(^^)v

これから先、利用者様とどんな化学反応を起こしてくれるのか・・・楽しみです!

そして忘れちゃいけない『網走雑技団!』

こちらも新たな進化を遂げていますが・・・詳細はまたの機会にします(^_^)/~

今年もあとわずか、皆様にとって良い年が迎えられますように・・・☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.