カラダブログ

THE クリスマスイルミネーションin函館

投稿日:2013年12月25日  /  函館赤川

こんにちは。クリスマスは24日と25日のどっちがメインか未だに分からない

池田です!!

いやぁ~~来てしまいましたね~クリスマス!!

世の中は浮かれていますよ~・・・もうそりゃ・・・仏教の人でも浮かれてます!!

そんな浮かれてしまうようなクリスマススポットに昨夜、聖なる夜の前に見に行ってきました!!

ちょっとボケててすみません><綺麗ですね~♪浮かれる気持ちも分かりますね~♪

どうですか??綺麗ですか皆さん。私はこの綺麗なツリーを見て今年も残り少ないなぁ~とちょっとしんみりしていました。

赤レンガ金森倉庫が一番美しく、人々の心を魅了する時期が今のクリスマスシーズンです。この時期函館に来られる際は是非お立ち寄り下さい♪

楽しいクリスマスを。

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

THE クリスマスイルミネーションin函館

投稿日:2013年12月25日  /  函館赤川

こんにちは。クリスマスは24日と25日のどっちがメインか未だに分からない

池田です!!

いやぁ~~来てしまいましたね~クリスマス!!

世の中は浮かれていますよ~・・・もうそりゃ・・・仏教の人でも浮かれてます!!

そんな浮かれてしまうようなクリスマススポットに昨夜、聖なる夜の前に見に行ってきました!!

ちょっとボケててすみません><綺麗ですね~♪浮かれる気持ちも分かりますね~♪

どうですか??綺麗ですか皆さん。私はこの綺麗なツリーを見て今年も残り少ないなぁ~とちょっとしんみりしていました。

赤レンガ金森倉庫が一番美しく、人々の心を魅了する時期が今のクリスマスシーズンです。この時期函館に来られる際は是非お立ち寄り下さい♪

楽しいクリスマスを。

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.