カラダブログ

祝☆初利用者☆

投稿日:2014年2月7日  /  日立日高

今日のブログ担当者は田所&海野です。

今日は初めて利用者さんが来ました。

とてもお元気な方で、終始笑顔でメニューをこなしていました。

スタッフとの会話も弾み、私たちも有意義な時間を過ごせました。

さらに、体験者1名、担当者会議2件、突然の内覧会1件あり、あわただしく1日が過ぎていきました。

それでは。。

追記☆

うちの男性スタッフの必死な姿をごらんください!

来週からも、がんばりまーす!!!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

祝☆初利用者☆

投稿日:2014年2月7日  /  日立日高

今日のブログ担当者は田所&海野です。

今日は初めて利用者さんが来ました。

とてもお元気な方で、終始笑顔でメニューをこなしていました。

スタッフとの会話も弾み、私たちも有意義な時間を過ごせました。

さらに、体験者1名、担当者会議2件、突然の内覧会1件あり、あわただしく1日が過ぎていきました。

それでは。。

追記☆

うちの男性スタッフの必死な姿をごらんください!

来週からも、がんばりまーす!!!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.