カラダブログ

腰つり!!

投稿日:2014年2月13日  /  日立日高

ブログ担当、田村、田所です。                          本日は腰つりの実技練習をしました。

まずは、、、

 

私田村が、田所さんを吊上げてみました。[笑]

意外とスムーズにできました!!

次は、、、

 

いっつもうまくいきません。。。[涙]

全力勝負です!!

今日も挫折して、利用者役のS君が自ら腰を浮かしてくれました。

・・・・まあ、お昼がっつり食べた後だもんね~

顔見合わせて笑うしかなかった。。。

次回はお腹すいてるときに頑張ろうね!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

腰つり!!

投稿日:2014年2月13日  /  日立日高

ブログ担当、田村、田所です。                          本日は腰つりの実技練習をしました。

まずは、、、

 

私田村が、田所さんを吊上げてみました。[笑]

意外とスムーズにできました!!

次は、、、

 

いっつもうまくいきません。。。[涙]

全力勝負です!!

今日も挫折して、利用者役のS君が自ら腰を浮かしてくれました。

・・・・まあ、お昼がっつり食べた後だもんね~

顔見合わせて笑うしかなかった。。。

次回はお腹すいてるときに頑張ろうね!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.