カラダブログ

海野先生・・・?

投稿日:2014年2月19日  /  日立日高

 

日立日高では、スタッフのレベルアップのために、レッドコードのいろいろな運動を勉強し始めました。

今日の先生?は・・・おっとりキャラの海野さん。

かなり緊張して、動きがロボットのようでした(笑)

日々、勉強です!楽しくやりましょう!

明日は鈴木くんが先生?です。

どんな笑いを入れつつ、楽しく教えてくれるか期待してまーす!!!

自分の番がまだ先なのでお気楽な田所でした☆

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

海野先生・・・?

投稿日:2014年2月19日  /  日立日高

 

日立日高では、スタッフのレベルアップのために、レッドコードのいろいろな運動を勉強し始めました。

今日の先生?は・・・おっとりキャラの海野さん。

かなり緊張して、動きがロボットのようでした(笑)

日々、勉強です!楽しくやりましょう!

明日は鈴木くんが先生?です。

どんな笑いを入れつつ、楽しく教えてくれるか期待してまーす!!!

自分の番がまだ先なのでお気楽な田所でした☆

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.