カラダブログ

ついに!!!

投稿日:2014年2月20日  /  日立日高

日立日高にもラボロゴのものが、ちゃくちゃくと増えてきました。

 

 

まず①ラボカーです(*^^)v安全運転第一!!

 

その②ラボマット!!入口も明るくなりました§^。^§

 

 

 

 

次に、、、昨日から始まったレッドコードのレベルアップを鈴木君が講師に??

 

 

 

スタッフで、これもいいね!あれもいいね!

と話しながら学べました。明日の利用者様のメニューに入れさせてもらう予定です(~_~;)

 

 

明日の講師わ。。。笑

お楽しみ。本日のブログ担当田村でした。

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

ついに!!!

投稿日:2014年2月20日  /  日立日高

日立日高にもラボロゴのものが、ちゃくちゃくと増えてきました。

 

 

まず①ラボカーです(*^^)v安全運転第一!!

 

その②ラボマット!!入口も明るくなりました§^。^§

 

 

 

 

次に、、、昨日から始まったレッドコードのレベルアップを鈴木君が講師に??

 

 

 

スタッフで、これもいいね!あれもいいね!

と話しながら学べました。明日の利用者様のメニューに入れさせてもらう予定です(~_~;)

 

 

明日の講師わ。。。笑

お楽しみ。本日のブログ担当田村でした。

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.