カラダブログ

初来所!

投稿日:2014年2月25日  /  日立日高

昨日契約を終えたばかりの利用者さんがやってきました。

体験、担当者会議のどちらとも無口だった方です。

見てください!!

この笑顔!!! 大きな声を出し、一緒にたくさん運動しました。

今後が楽しみです☆

 

午後からは私、田所が講師となり、恒例のレッドコード。。。

なかなかハードな運動だったので、みんな険しい顔(汗)

お見せできるような写真ではなかったので・・・・ご想像ください(~_~;)

では☆

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

初来所!

投稿日:2014年2月25日  /  日立日高

昨日契約を終えたばかりの利用者さんがやってきました。

体験、担当者会議のどちらとも無口だった方です。

見てください!!

この笑顔!!! 大きな声を出し、一緒にたくさん運動しました。

今後が楽しみです☆

 

午後からは私、田所が講師となり、恒例のレッドコード。。。

なかなかハードな運動だったので、みんな険しい顔(汗)

お見せできるような写真ではなかったので・・・・ご想像ください(~_~;)

では☆

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.