カラダブログ

ぽかぽか。

投稿日:2014年3月7日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元ですo(^_^)o

今日は、ケアマネージャーさんがカラダラボの見学に来てくださいました♪

「温まるね♪」と好評頂いた足岩盤!

冷え込む日にはたまりませんね(^o^)

ということで・・・

昨日は公立高校の後期選抜試験があったようで、新聞に試験問題が載っていました!

何年も昔の事を思い出しながら、国語の長文問題だけ解いて・・・終了(笑)

ぽっかぽかで眠くなる~~ 心地よい時間でした♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ぽかぽか。

投稿日:2014年3月7日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元ですo(^_^)o

今日は、ケアマネージャーさんがカラダラボの見学に来てくださいました♪

「温まるね♪」と好評頂いた足岩盤!

冷え込む日にはたまりませんね(^o^)

ということで・・・

昨日は公立高校の後期選抜試験があったようで、新聞に試験問題が載っていました!

何年も昔の事を思い出しながら、国語の長文問題だけ解いて・・・終了(笑)

ぽっかぽかで眠くなる~~ 心地よい時間でした♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.