カラダブログ

張り切りすぎて?

投稿日:2014年3月11日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^)

今日からカラダラボデビューを果たした利用者様がいらっしゃいます!

みんなで元気にレッドコード!

利用者様の元気な美声がラボに響いていましたよ~~♪♪

同じ時間帯に体験に来てくださった方もいて、張り切って対応させていただきました!

張り切りすぎて?、足がつってしまった吉田さん。生まれて初めて足がつったそうです!

明日はいつもより準備運動をしっかりしましょう(笑)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

張り切りすぎて?

投稿日:2014年3月11日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^)

今日からカラダラボデビューを果たした利用者様がいらっしゃいます!

みんなで元気にレッドコード!

利用者様の元気な美声がラボに響いていましたよ~~♪♪

同じ時間帯に体験に来てくださった方もいて、張り切って対応させていただきました!

張り切りすぎて?、足がつってしまった吉田さん。生まれて初めて足がつったそうです!

明日はいつもより準備運動をしっかりしましょう(笑)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.