カラダブログ

継続は力なり♪

投稿日:2014年3月13日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^)

バランスボールをこよなく愛し、ラボでも自宅でもボールのうえで「ぽよぽよ」し続けた結果・・・

「立ったどぉ~~~!!」

ついにバランスボールの上に立てるようになりました(^_^)v

今日はなんと40秒も立っていられました!自分でもびっくりです!

これからも毎日バランスボールで体を鍛えていきたいと思います♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

継続は力なり♪

投稿日:2014年3月13日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^)

バランスボールをこよなく愛し、ラボでも自宅でもボールのうえで「ぽよぽよ」し続けた結果・・・

「立ったどぉ~~~!!」

ついにバランスボールの上に立てるようになりました(^_^)v

今日はなんと40秒も立っていられました!自分でもびっくりです!

これからも毎日バランスボールで体を鍛えていきたいと思います♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.