カラダブログ

身近なもので♪

投稿日:2014年4月3日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^o^)/

今日は利用者様とタオルを使って体操をしました♪体操といいながら…結構腕に効く筋力トレーニングです!

両手で掴んだタオルを上げたり・下げたり…体をひねったり♪

みんなで「1・2・3・4・5…♪」と声を出して楽しく体操しました(^-^)

継続は力なり!ご自宅のタオルを使って是非実践してみてくださいね♪

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

身近なもので♪

投稿日:2014年4月3日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^o^)/

今日は利用者様とタオルを使って体操をしました♪体操といいながら…結構腕に効く筋力トレーニングです!

両手で掴んだタオルを上げたり・下げたり…体をひねったり♪

みんなで「1・2・3・4・5…♪」と声を出して楽しく体操しました(^-^)

継続は力なり!ご自宅のタオルを使って是非実践してみてくださいね♪

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.