カラダブログ

切れません。頑丈です。保証します。お見せします!!

投稿日:2014年5月15日  /  函館赤川

いよいよ暑い日が続いて来ましたね!!こんにちは。池田です。

さて、今日は利用者様とこんな会話をしました。

利「このレッドコードは本当に切れないの??」

スタッフ「はい!!切れません!!」

利「本当??俺は体重があるから正直不安なんだよな~」

ス「凄く丈夫ですよ!!」

利「・・・・(^_^;)」

ス「保証します・・・。いや!!」

ス「お見せします!!蔵敷さんが!!」

見せて下さい!!蔵敷さん!!丈夫なところを!!

ス「どうですか!?」

利「おぉ~~~~~~!!!!!!」

ス「無駄にボールも挟んでますが・・・・・。」

利「うん!!安心した!!」

お疲れ様です。蔵敷さん。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

切れません。頑丈です。保証します。お見せします!!

投稿日:2014年5月15日  /  函館赤川

いよいよ暑い日が続いて来ましたね!!こんにちは。池田です。

さて、今日は利用者様とこんな会話をしました。

利「このレッドコードは本当に切れないの??」

スタッフ「はい!!切れません!!」

利「本当??俺は体重があるから正直不安なんだよな~」

ス「凄く丈夫ですよ!!」

利「・・・・(^_^;)」

ス「保証します・・・。いや!!」

ス「お見せします!!蔵敷さんが!!」

見せて下さい!!蔵敷さん!!丈夫なところを!!

ス「どうですか!?」

利「おぉ~~~~~~!!!!!!」

ス「無駄にボールも挟んでますが・・・・・。」

利「うん!!安心した!!」

お疲れ様です。蔵敷さん。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.