カラダブログ

目標に向かって!

投稿日:2014年6月13日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です(^O^)

昨日の大雨から打って変わって今日の仙台は快晴となりました!!

写真は今日から初通所となる方です(^^)/

この利用者様の目標は「近所のお餅屋さんまで歩いて買い物に行きたい」です!!

レッドコードを使って体幹と下肢の筋力訓練♪

見事に腰が上がってます!(^^)!

これからも仙台宮城野では利用者様の目標に向かって全力でサポートしていきたいと思います(#^^#)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

目標に向かって!

投稿日:2014年6月13日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です(^O^)

昨日の大雨から打って変わって今日の仙台は快晴となりました!!

写真は今日から初通所となる方です(^^)/

この利用者様の目標は「近所のお餅屋さんまで歩いて買い物に行きたい」です!!

レッドコードを使って体幹と下肢の筋力訓練♪

見事に腰が上がってます!(^^)!

これからも仙台宮城野では利用者様の目標に向かって全力でサポートしていきたいと思います(#^^#)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.