カラダブログ

バリエーション

投稿日:2014年7月8日  /  宮城野

皆さんこんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

最近雨が降る日が続いておりましたが、

今日は晴天でした!

運動に励む利用者様の額には、

光る汗が輝いておりました♪

レッドコードを使いながら、

小ボールを挟んで足をよいしょ!!!

こちらはセラバンドでの、下肢トレーニングの最中です。

暑い時でも、バリエーション豊富に頑張っている利用者様の姿でした(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

バリエーション

投稿日:2014年7月8日  /  宮城野

皆さんこんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

最近雨が降る日が続いておりましたが、

今日は晴天でした!

運動に励む利用者様の額には、

光る汗が輝いておりました♪

レッドコードを使いながら、

小ボールを挟んで足をよいしょ!!!

こちらはセラバンドでの、下肢トレーニングの最中です。

暑い時でも、バリエーション豊富に頑張っている利用者様の姿でした(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.