カラダブログ

バランスをとりましょう!

投稿日:2014年7月14日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

台風も去って、今週からいいお天気が続きそうですね。

そして、ワールドカップも今日で終わりました。

私も含め、利用者様の中にも見られていた方も多く、

明日から見るテレビが減ってしまうと嘆いております(‘Д’)

話はそれてしまいましたが、月曜午前中のラボをパシャリっ!!

ぐらぐら、ゆらゆらするクッションに乗って、

バランストレーニングに取り組んでおります。

足腰にもすごく効果的で、体幹の強化にも良い運動です。

初めは少し緊張気味でしたが、

慣れてくると次第に笑顔が見られました(^^♪

いよいよ夏本番ですが、暑さに負けないよう頑張って行きましょう。

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

バランスをとりましょう!

投稿日:2014年7月14日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

台風も去って、今週からいいお天気が続きそうですね。

そして、ワールドカップも今日で終わりました。

私も含め、利用者様の中にも見られていた方も多く、

明日から見るテレビが減ってしまうと嘆いております(‘Д’)

話はそれてしまいましたが、月曜午前中のラボをパシャリっ!!

ぐらぐら、ゆらゆらするクッションに乗って、

バランストレーニングに取り組んでおります。

足腰にもすごく効果的で、体幹の強化にも良い運動です。

初めは少し緊張気味でしたが、

慣れてくると次第に笑顔が見られました(^^♪

いよいよ夏本番ですが、暑さに負けないよう頑張って行きましょう。

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.