カラダブログ

成長あるのみ!

投稿日:2014年7月15日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^^♪

夏のような暑さです! 近所にある楽天球場からは、高校野球の応援が聞こえてきます!

甲子園への切符を手にするのはいったいどこの高校でしょうか!(^^)!

さてさて、夏といえば甲子園の他に…ヒマワリですね!!

ラボの玄関付近に植えているミニヒマワリが近頃急成長しております(*^^)v

つぼみが顔を出し始めました☆ 今日も皆様に可愛がって頂き、すくすく育っています!

いつもありがとうございます(^_-)-☆

ラボに到着するなり、ヒマワリの成長を見て「ヒマワリに負けないようにがんばろう!」と気合いをいれる利用者様がちらほら…

今日も気合いを入れて、通所開始から2回目の体力測定に臨んだ利用者様がいらっしゃいます↓

歩く速度・身体のバランス力が向上しており、素晴らしい結果でした☆

継続は力なり。ヒマワリや皆様から良い刺激を頂戴している今日この頃です。

成長あるのみ(^^)/ がんばります!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

成長あるのみ!

投稿日:2014年7月15日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^^♪

夏のような暑さです! 近所にある楽天球場からは、高校野球の応援が聞こえてきます!

甲子園への切符を手にするのはいったいどこの高校でしょうか!(^^)!

さてさて、夏といえば甲子園の他に…ヒマワリですね!!

ラボの玄関付近に植えているミニヒマワリが近頃急成長しております(*^^)v

つぼみが顔を出し始めました☆ 今日も皆様に可愛がって頂き、すくすく育っています!

いつもありがとうございます(^_-)-☆

ラボに到着するなり、ヒマワリの成長を見て「ヒマワリに負けないようにがんばろう!」と気合いをいれる利用者様がちらほら…

今日も気合いを入れて、通所開始から2回目の体力測定に臨んだ利用者様がいらっしゃいます↓

歩く速度・身体のバランス力が向上しており、素晴らしい結果でした☆

継続は力なり。ヒマワリや皆様から良い刺激を頂戴している今日この頃です。

成長あるのみ(^^)/ がんばります!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.