カラダブログ

仲間が増えました!

投稿日:2014年7月23日  /  宮城野

皆さん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

二日続けての更新ですがよろしくお願いします。

本日は水曜日。午前中の利用者様の姿をパシャリ☆

皆さん元気にレッドコードで体を動かしております。

利用者様に負けじとスタッフも頑張っていますね♪

・・・。

Σ(゚Д゚)

お気づきでしょうか。

奥に座っているのは平元さんではなく、

越前谷悠さんです!!

今日からスタッフに加わりました\(^o^)/

これまで以上に満足して頂けるよう

スタッフ一同、力を合わせ頑張っていきます。

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

仲間が増えました!

投稿日:2014年7月23日  /  宮城野

皆さん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

二日続けての更新ですがよろしくお願いします。

本日は水曜日。午前中の利用者様の姿をパシャリ☆

皆さん元気にレッドコードで体を動かしております。

利用者様に負けじとスタッフも頑張っていますね♪

・・・。

Σ(゚Д゚)

お気づきでしょうか。

奥に座っているのは平元さんではなく、

越前谷悠さんです!!

今日からスタッフに加わりました\(^o^)/

これまで以上に満足して頂けるよう

スタッフ一同、力を合わせ頑張っていきます。

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.