カラダブログ

臨時スタッフ!?

投稿日:2014年7月29日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^_-)-☆ 今日も暑いです!

ストレッチの様子をぱしゃり♪

ん…(。´・ω・)? 一番左でストレッチを行っているのは…なんと小学生です!

職場体験ということで、近所の小学4年生の男の子がカラダラボにきました☆

レッドコード中に、大きな声で盛り上げてくれたり、大活躍でした!

臨時スタッフさんのおかげで、いつも以上に笑い声が聞こえる一日だったと思います(^◇^)

バランスボールの運動中も良い笑顔が見られましたよ~↓

これからも皆様に楽しく・充実したした時間をお過ごし頂けるように、精一杯がんばります!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

臨時スタッフ!?

投稿日:2014年7月29日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^_-)-☆ 今日も暑いです!

ストレッチの様子をぱしゃり♪

ん…(。´・ω・)? 一番左でストレッチを行っているのは…なんと小学生です!

職場体験ということで、近所の小学4年生の男の子がカラダラボにきました☆

レッドコード中に、大きな声で盛り上げてくれたり、大活躍でした!

臨時スタッフさんのおかげで、いつも以上に笑い声が聞こえる一日だったと思います(^◇^)

バランスボールの運動中も良い笑顔が見られましたよ~↓

これからも皆様に楽しく・充実したした時間をお過ごし頂けるように、精一杯がんばります!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.