カラダブログ

坂道訓練!

投稿日:2014年7月30日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台も暑く、30℃を超える真夏日となりました(;^ω^)

それでも利用者様は一生懸命運動に励んでおられました♪

今日の写真はこちらです!!

先日利用者様から坂道の歩行訓練をやりたいとの要望がありました!

簡易的ではありますが早速対応させていただきました(^^)

これまで段差の訓練はおこなっておりましたが、坂道の訓練は実施していなかったので本当に有難い意見を頂戴しました!

今後のADL訓練にも積極的に取り入れていきたいと思います(^◇^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

坂道訓練!

投稿日:2014年7月30日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台も暑く、30℃を超える真夏日となりました(;^ω^)

それでも利用者様は一生懸命運動に励んでおられました♪

今日の写真はこちらです!!

先日利用者様から坂道の歩行訓練をやりたいとの要望がありました!

簡易的ではありますが早速対応させていただきました(^^)

これまで段差の訓練はおこなっておりましたが、坂道の訓練は実施していなかったので本当に有難い意見を頂戴しました!

今後のADL訓練にも積極的に取り入れていきたいと思います(^◇^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.