カラダブログ

夏ですね!!そんなときは・・・

投稿日:2014年8月5日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

本日、仙台の予想気温は33℃!!

日差しが強くて、今年一番の暑さを感じております(^^;)

仙台宮城野では、

熱中症対策としてこまめに水分補給を心がけております。

冷たいものから温かいもの。種類も豊富です☆

そして今の時期にはこれですね♪

かき氷(*’▽’)

利用者の皆様は、普段あまり食べないようで

懐かしがりながら美味しく食べておられました!!

ちなみに、皆様いちご味のご注文でした。

涼んだ後の運動風景をパシャり!

セラバンドと小ボールを使った簡単なエクササイズです。

今後も皆様にあった運動メニューを提供出来るよう、

努めてまいります(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

夏ですね!!そんなときは・・・

投稿日:2014年8月5日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

本日、仙台の予想気温は33℃!!

日差しが強くて、今年一番の暑さを感じております(^^;)

仙台宮城野では、

熱中症対策としてこまめに水分補給を心がけております。

冷たいものから温かいもの。種類も豊富です☆

そして今の時期にはこれですね♪

かき氷(*’▽’)

利用者の皆様は、普段あまり食べないようで

懐かしがりながら美味しく食べておられました!!

ちなみに、皆様いちご味のご注文でした。

涼んだ後の運動風景をパシャり!

セラバンドと小ボールを使った簡単なエクササイズです。

今後も皆様にあった運動メニューを提供出来るよう、

努めてまいります(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.