カラダブログ

ラボカラー♪

投稿日:2014年8月11日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台の天気は雨が降ったり止んだりと不安定な様子です。

本日の1枚をパシャリ☆

ドーナツ型のバランスボールに乗ってインナーマッスルを鍛えています!

みなさん頑張ってリハビリに励んでおられます(#^^#)

この写真何気なく撮った1枚なんですが……緑が多い!!(笑)

どこ見ても緑、緑、緑!

施設が明るくなっていいですね♪

次はもう一つのラボカラーのピンクを増やして施設を明るく彩っていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ラボカラー♪

投稿日:2014年8月11日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台の天気は雨が降ったり止んだりと不安定な様子です。

本日の1枚をパシャリ☆

ドーナツ型のバランスボールに乗ってインナーマッスルを鍛えています!

みなさん頑張ってリハビリに励んでおられます(#^^#)

この写真何気なく撮った1枚なんですが……緑が多い!!(笑)

どこ見ても緑、緑、緑!

施設が明るくなっていいですね♪

次はもう一つのラボカラーのピンクを増やして施設を明るく彩っていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.