カラダブログ

☆新メンバー☆

投稿日:2014年9月16日  /  上江別

こんにちわ♡

新メンバーの紹介でーす♡

はたちのキムちゃんです( *´艸`)

やる気満々のシャイボーイです(笑)

皆様♪ よろしくお願いします♡♡

みなさんとリハビリやストレッチが出来るように日夜努力中です☆

 

みんなまじめなので、ダイスキな利用者様の為に

全力で努力しあい仲間と切磋琢磨しております(*^▽^*)

バランス訓練♡

歩きやすくなったと評判です(*^▽^*)

岩盤浴でほっこり~♡♡

夏レクから一枚♡  うわさのぴぃちゃん♡

夏レクたのしかったなぁ~♡(*’ω’*)♡

 

 

こっそり秋レク たくらみ中の 馬場 樹でした♡

では♡また(@^^)/~~~♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆新メンバー☆

投稿日:2014年9月16日  /  上江別

こんにちわ♡

新メンバーの紹介でーす♡

はたちのキムちゃんです( *´艸`)

やる気満々のシャイボーイです(笑)

皆様♪ よろしくお願いします♡♡

みなさんとリハビリやストレッチが出来るように日夜努力中です☆

 

みんなまじめなので、ダイスキな利用者様の為に

全力で努力しあい仲間と切磋琢磨しております(*^▽^*)

バランス訓練♡

歩きやすくなったと評判です(*^▽^*)

岩盤浴でほっこり~♡♡

夏レクから一枚♡  うわさのぴぃちゃん♡

夏レクたのしかったなぁ~♡(*’ω’*)♡

 

 

こっそり秋レク たくらみ中の 馬場 樹でした♡

では♡また(@^^)/~~~♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.