カラダブログ

網走ラボで頑張っています(^^)v

投稿日:2014年10月3日  /  網走

さて、網走ラボから質問です!

「のめくる」・・・さて、意味がわかる方は手を挙げて~(^^)/

一部地域の方はもうおわかりいただけたのではないでしょうか・・・

「つまずく」「つんのめる」そんな意味だそうです。

利用者様とお話をしていると勉強になるな~と今日もありがたい気持ちになるのでした。

 

そして、今回は☆「ご家族と温泉旅行に行くこと!」☆

その目標に向かって、日々努力をされている利用者様のご紹介♪

その姿は美しく、そしてたくましくも思えます。

見よ!この勇姿!

これからの頑張り次第では、足がもっと上がって、どんな浴槽にでも楽々入れちゃう!

ぜひ、「のめくらない」ように一緒に頑張っていきましょうね!

は~~~~~い!

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

網走ラボで頑張っています(^^)v

投稿日:2014年10月3日  /  網走

さて、網走ラボから質問です!

「のめくる」・・・さて、意味がわかる方は手を挙げて~(^^)/

一部地域の方はもうおわかりいただけたのではないでしょうか・・・

「つまずく」「つんのめる」そんな意味だそうです。

利用者様とお話をしていると勉強になるな~と今日もありがたい気持ちになるのでした。

 

そして、今回は☆「ご家族と温泉旅行に行くこと!」☆

その目標に向かって、日々努力をされている利用者様のご紹介♪

その姿は美しく、そしてたくましくも思えます。

見よ!この勇姿!

これからの頑張り次第では、足がもっと上がって、どんな浴槽にでも楽々入れちゃう!

ぜひ、「のめくらない」ように一緒に頑張っていきましょうね!

は~~~~~い!

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.