カラダブログ

活用法☆

投稿日:2014年10月14日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の越前谷です(*’▽’)

昨夜の台風は大丈夫でしたでしょうか!?

私は朝4時の仙台市からの緊急メールにびっくりしてしまい、寝不足のまま朝を迎えました。。(>_<)

今は台風一過のとってもいいお天気です♪

 

さて、先月に模様替えをしたラボ内ですが、今日は角にあるストレッチコーナーでの運動の様子をご紹介したいと思います!

まずは、ストレッチをしている様子を1枚♪

ご自宅でもお風呂上りなどにストレッチをされているということで、とても体が柔らかいですね~(^^♪私も見習わなくては(笑)

続いては、手すりを活用してのバランスボール♪

手すりがあることで、より安全に、安心して行うことが出来ます!

このように、上手く活用することで、運動メニューの幅も広がりますね(^^♪

今後も利用者様が運動しやすいように、工夫を重ねていきたいと思います☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

活用法☆

投稿日:2014年10月14日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の越前谷です(*’▽’)

昨夜の台風は大丈夫でしたでしょうか!?

私は朝4時の仙台市からの緊急メールにびっくりしてしまい、寝不足のまま朝を迎えました。。(>_<)

今は台風一過のとってもいいお天気です♪

 

さて、先月に模様替えをしたラボ内ですが、今日は角にあるストレッチコーナーでの運動の様子をご紹介したいと思います!

まずは、ストレッチをしている様子を1枚♪

ご自宅でもお風呂上りなどにストレッチをされているということで、とても体が柔らかいですね~(^^♪私も見習わなくては(笑)

続いては、手すりを活用してのバランスボール♪

手すりがあることで、より安全に、安心して行うことが出来ます!

このように、上手く活用することで、運動メニューの幅も広がりますね(^^♪

今後も利用者様が運動しやすいように、工夫を重ねていきたいと思います☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.