カラダブログ

賑やかな日が多くなってきました!

投稿日:2014年11月3日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県の備前市民センター前です。

OPENから丸2か月たち、段々と利用者様の元気な笑い声で賑やかな日が多くなってきました!!

今までは、ほぼマンツーマンでしたが(笑)
このように、同じ時間帯に運動する機会が増えました♡

これから、もっともっと運動する仲間が増えて、カラダラボが笑顔の集うコミュニティの場になればいいなと思っております♪

利用者様同士が楽しそうにお話ししている姿を見ると、こちらも嬉しくなります(^^♪

まだまだ好きな曜日・好きな時間帯選べますよ~~!!
明るく元気なスタッフがお待ちしております♡

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

賑やかな日が多くなってきました!

投稿日:2014年11月3日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県の備前市民センター前です。

OPENから丸2か月たち、段々と利用者様の元気な笑い声で賑やかな日が多くなってきました!!

今までは、ほぼマンツーマンでしたが(笑)
このように、同じ時間帯に運動する機会が増えました♡

これから、もっともっと運動する仲間が増えて、カラダラボが笑顔の集うコミュニティの場になればいいなと思っております♪

利用者様同士が楽しそうにお話ししている姿を見ると、こちらも嬉しくなります(^^♪

まだまだ好きな曜日・好きな時間帯選べますよ~~!!
明るく元気なスタッフがお待ちしております♡

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.