カラダブログ

週末ですね。

投稿日:2014年11月7日  /  宮城野

みなさん、こんばんは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

天気も良くて風がなければ最高の一日でしたね。

惜しかったです(・.・;)

これからますます寒くなりますが、負けないように頑張りましょう!

午前中に素敵なショットが撮れましたので、まずこちらから(*‘∀‘)

みなさん元気いっぱいです♪

そして午後には、”大正コンビ”が結成です!!

大正10年と大正12年の利用者様です。

とてもお元気で素晴らしいです(^^♪

しかしお一人の方は本日振替でしたので、一日限りのコンビ結成でした(>_<)

レッドコードやエアロバイクなどで体を動かしておりました。

今後も皆様のニーズに最大限お応えできるよう、頑張っていきたいと思います(^^)/

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

週末ですね。

投稿日:2014年11月7日  /  宮城野

みなさん、こんばんは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

天気も良くて風がなければ最高の一日でしたね。

惜しかったです(・.・;)

これからますます寒くなりますが、負けないように頑張りましょう!

午前中に素敵なショットが撮れましたので、まずこちらから(*‘∀‘)

みなさん元気いっぱいです♪

そして午後には、”大正コンビ”が結成です!!

大正10年と大正12年の利用者様です。

とてもお元気で素晴らしいです(^^♪

しかしお一人の方は本日振替でしたので、一日限りのコンビ結成でした(>_<)

レッドコードやエアロバイクなどで体を動かしておりました。

今後も皆様のニーズに最大限お応えできるよう、頑張っていきたいと思います(^^)/

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.