カラダブログ

個別対応☆

投稿日:2014年11月14日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台も冷え込みました…。11月も気がつけばもう半ばですもんね(・.・;)

北海道では雪も降ってるようです!

仙台の初雪はいつになるでしょうね(^^;)

さて、今日も利用者様の運動の様子を紹介したいと思います☆

カラダラボ仙台宮城野では個別のリハビリに対応しています!!

その様子がこちらです。

スタッフと利用者様1対1で臥位でのレッドコードの運動です☆

続きましてはこちらの1枚です。

こちらも個別でのバランス感覚を身に付ける為の訓練です(^^)v

利用者様によって鍛えたい部位、身に付けたい動作など目標が違います。

お一人お一人の目標に合わせてリハビリを提供し、より良い日常生活を送って頂けるように日々考えて実践していきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

個別対応☆

投稿日:2014年11月14日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台も冷え込みました…。11月も気がつけばもう半ばですもんね(・.・;)

北海道では雪も降ってるようです!

仙台の初雪はいつになるでしょうね(^^;)

さて、今日も利用者様の運動の様子を紹介したいと思います☆

カラダラボ仙台宮城野では個別のリハビリに対応しています!!

その様子がこちらです。

スタッフと利用者様1対1で臥位でのレッドコードの運動です☆

続きましてはこちらの1枚です。

こちらも個別でのバランス感覚を身に付ける為の訓練です(^^)v

利用者様によって鍛えたい部位、身に付けたい動作など目標が違います。

お一人お一人の目標に合わせてリハビリを提供し、より良い日常生活を送って頂けるように日々考えて実践していきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.