カラダブログ

新しい♪

投稿日:2015年1月12日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の越前谷です☆

今週も元気に1週間過ごしていきましょう(^o^)/

 

さっそく、今日の午前の様子をご紹介したいと思います!

まずは、立位でのレッドコード2連続です♪

お二人ともバッチリですね(^^)v

新しい運動に挑戦することが、嬉しいとおっしゃっていました☆

前向きな気持ち、見習わないといけませんね!

 

そして、昨日から新しい歩行器に変わった利用者様と室内で移動の練習をしました♪

以前のより少し大きくなったため、慣れるまで大変だとおしゃっていましたが、すぐにコツを掴まれ、スムーズに移動されていました!(^^)!

今後も続けて練習していきましょう\(^o^)/

 

このように、お一人お一人の体調や状況に合わせて、様々なことを行っています(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

新しい♪

投稿日:2015年1月12日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の越前谷です☆

今週も元気に1週間過ごしていきましょう(^o^)/

 

さっそく、今日の午前の様子をご紹介したいと思います!

まずは、立位でのレッドコード2連続です♪

お二人ともバッチリですね(^^)v

新しい運動に挑戦することが、嬉しいとおっしゃっていました☆

前向きな気持ち、見習わないといけませんね!

 

そして、昨日から新しい歩行器に変わった利用者様と室内で移動の練習をしました♪

以前のより少し大きくなったため、慣れるまで大変だとおしゃっていましたが、すぐにコツを掴まれ、スムーズに移動されていました!(^^)!

今後も続けて練習していきましょう\(^o^)/

 

このように、お一人お一人の体調や状況に合わせて、様々なことを行っています(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.