カラダブログ

流氷がやって来た!!

投稿日:2015年1月21日  /  紋別

カラダラボ紋別です。

寒さが厳しい季節になりました。カラダラボ紋別は、港町にあります。朝の送迎の時の景色です。

ガリンコ号(初代)です。昨日から出航しました。寒さにも負けず・・・ラボの中では、それぞれの思いを文字に

表しました。リクエストによるものです。力強い文字に感動の

日でした。歩行訓練も様々な方法でチャレンジしています。

姿勢もバランスも筋力も・・・・

リハビリ意欲も向上中です。

 

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

流氷がやって来た!!

投稿日:2015年1月21日  /  紋別

カラダラボ紋別です。

寒さが厳しい季節になりました。カラダラボ紋別は、港町にあります。朝の送迎の時の景色です。

ガリンコ号(初代)です。昨日から出航しました。寒さにも負けず・・・ラボの中では、それぞれの思いを文字に

表しました。リクエストによるものです。力強い文字に感動の

日でした。歩行訓練も様々な方法でチャレンジしています。

姿勢もバランスも筋力も・・・・

リハビリ意欲も向上中です。

 

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.