カラダブログ

今週も元気にいきましょう!

投稿日:2015年2月9日  /  宮城野

こんにちは!今日の仙台は、最高気温が1度の予報です|д゚) 寒い~~~

しかし、ご覧下さい!

ラボのなかに恵みの太陽が☆★ ぽかぽかです♪

日が差しているのといないのとでは、体感温度に差が出ますよね!

足岩盤浴のおしゃべりタイムは、大盛り上がりでした!そして、先週に続き…

折り紙で作るカラフルな箱作りも大賑わい!!素敵な笑顔の一枚をいただきました♪

その傍ら、バランスボールで筋力訓練に励むご利用者様(*^^)v

バランスボールを脚で挟んで上下に「1・2♪1・2♪」 太ももと腹筋にきく運動です!

きつい運動なのですが、一生懸命声をだしながら取り組まれていました!お見事です(^^♪

今週も「ラボに来てよかった!」と思って頂けるように、笑顔で元気にいきたいと思います★☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今週も元気にいきましょう!

投稿日:2015年2月9日  /  宮城野

こんにちは!今日の仙台は、最高気温が1度の予報です|д゚) 寒い~~~

しかし、ご覧下さい!

ラボのなかに恵みの太陽が☆★ ぽかぽかです♪

日が差しているのといないのとでは、体感温度に差が出ますよね!

足岩盤浴のおしゃべりタイムは、大盛り上がりでした!そして、先週に続き…

折り紙で作るカラフルな箱作りも大賑わい!!素敵な笑顔の一枚をいただきました♪

その傍ら、バランスボールで筋力訓練に励むご利用者様(*^^)v

バランスボールを脚で挟んで上下に「1・2♪1・2♪」 太ももと腹筋にきく運動です!

きつい運動なのですが、一生懸命声をだしながら取り組まれていました!お見事です(^^♪

今週も「ラボに来てよかった!」と思って頂けるように、笑顔で元気にいきたいと思います★☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.