カラダブログ

色とりどりの

投稿日:2015年2月19日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

以前のブログにて、

巧緻訓練ブームがきてますと書いてありました。

その中でも、折り紙が一番熱く取り組まれております!

様々な色・模様でおられてますが、

さて何を作っているかわかるでしょうか(*’ω’*)

 

正解はこちら。

 

折り紙で作る、こま♪

結構回ります(^O^)/

作るのは少し大変ですが、

気になる方は是非一緒に作ってみましょう!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

色とりどりの

投稿日:2015年2月19日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

以前のブログにて、

巧緻訓練ブームがきてますと書いてありました。

その中でも、折り紙が一番熱く取り組まれております!

様々な色・模様でおられてますが、

さて何を作っているかわかるでしょうか(*’ω’*)

 

正解はこちら。

 

折り紙で作る、こま♪

結構回ります(^O^)/

作るのは少し大変ですが、

気になる方は是非一緒に作ってみましょう!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.