カラダブログ

頑張ってます(*’▽’)

投稿日:2015年3月9日  /  富士宮大岩

こんにちは!(^^)!今日の富士宮大岩は外は少し肌寒いです((+_+))

いつ雨が降ってくるやら・・・

と思っていたら降ってきちゃいまいた(+o+)

 

天気が悪くてもカラダラボの中では今日も元気に体を動かしています★

まずはバイクで一汗

 

 

家にいるとあまり動かないがカラダラボに来ると体を動かして頑張れると(*^-^*)

動いていくうちにだんだん服の枚数が減っていきます・・・

 

ADLではエアスタビライザーを使用

足の踏み込みを実施。バランス感覚を養います

背中を伸ばしていい姿勢で頑張ってます(^_-)-☆

 

体を動かした後は・・・

 

足を温め・笑顔で一枚(^^)/~~~

毎日若さと笑顔で富士宮大岩は温かいで~す(#^.^#)

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

頑張ってます(*’▽’)

投稿日:2015年3月9日  /  富士宮大岩

こんにちは!(^^)!今日の富士宮大岩は外は少し肌寒いです((+_+))

いつ雨が降ってくるやら・・・

と思っていたら降ってきちゃいまいた(+o+)

 

天気が悪くてもカラダラボの中では今日も元気に体を動かしています★

まずはバイクで一汗

 

 

家にいるとあまり動かないがカラダラボに来ると体を動かして頑張れると(*^-^*)

動いていくうちにだんだん服の枚数が減っていきます・・・

 

ADLではエアスタビライザーを使用

足の踏み込みを実施。バランス感覚を養います

背中を伸ばしていい姿勢で頑張ってます(^_-)-☆

 

体を動かした後は・・・

 

足を温め・笑顔で一枚(^^)/~~~

毎日若さと笑顔で富士宮大岩は温かいで~す(#^.^#)

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.