カラダブログ

掲示しました(#^^#)

投稿日:2015年3月11日  /  富士宮大岩

こんにちは。以前紹介しましたタオル体操ついに完成しました(^^)/~~~

ADL訓練をしながら見たり・岩盤浴に温まりながら見れるように

壁に貼ってあるものと、手に持って見れるようになってます。

 

こんな感じになりました★

自宅で座ったまま・テレビを見ながら少しの空いた時間にやってみて下さい(^◇^)

 

また次回は口腔体操をいろいろ案を出しながら考え中なので掲示を

お楽しみに(´・ω・`)

ただいま富士宮市大岩ではバランスボールを使用し体幹トレーニングを実施中( *´艸`)

 

 

笑顔で頑張っています( ^)o(^ )

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮

 

 

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

掲示しました(#^^#)

投稿日:2015年3月11日  /  富士宮大岩

こんにちは。以前紹介しましたタオル体操ついに完成しました(^^)/~~~

ADL訓練をしながら見たり・岩盤浴に温まりながら見れるように

壁に貼ってあるものと、手に持って見れるようになってます。

 

こんな感じになりました★

自宅で座ったまま・テレビを見ながら少しの空いた時間にやってみて下さい(^◇^)

 

また次回は口腔体操をいろいろ案を出しながら考え中なので掲示を

お楽しみに(´・ω・`)

ただいま富士宮市大岩ではバランスボールを使用し体幹トレーニングを実施中( *´艸`)

 

 

笑顔で頑張っています( ^)o(^ )

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮

 

 

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.