カラダブログ

はい!江別文京台です!!

投稿日:2015年3月17日  /  江別文京台

こんばんは(^o^)/ 文京台の中島です☆

道路の雪も徐々に溶け、送迎の車の中では

もう春はすぐそこだねっ♪なんていう話で盛り上がっています(#^.^#)

春・・・早く来い♡

 

今日の利用者様の様子です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドスリングを使って背部のストレッチをしているところです(^v^)!!

両腕をワイドスリングにのせ、上肢のみ前方へ倒し、背部を伸ばしていきます。

この運動をすることによって不良姿勢改善が望めます☆★

普段、背部を伸ばす機会があまりないので

気持ちいい~と利用者様には大好評です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足岩盤浴にて♡

お隣になると自然とお話に花が咲きます(#^.^#)

男女年齢問わず♡それが岩盤浴のいいところです!(^^)!

もちろん足もポッカポッカ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様と正面から向き合い1対1のリハビリを行っています!!

周りの利用者様の温かな視線♡を浴びながら(#^.^#)

 

カラダラボ江別文京台はいつもワイワイ楽しく運動しています~!(^^)!

011-375-9235♡  いつでもご連絡お待ちしています!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

はい!江別文京台です!!

投稿日:2015年3月17日  /  江別文京台

こんばんは(^o^)/ 文京台の中島です☆

道路の雪も徐々に溶け、送迎の車の中では

もう春はすぐそこだねっ♪なんていう話で盛り上がっています(#^.^#)

春・・・早く来い♡

 

今日の利用者様の様子です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドスリングを使って背部のストレッチをしているところです(^v^)!!

両腕をワイドスリングにのせ、上肢のみ前方へ倒し、背部を伸ばしていきます。

この運動をすることによって不良姿勢改善が望めます☆★

普段、背部を伸ばす機会があまりないので

気持ちいい~と利用者様には大好評です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足岩盤浴にて♡

お隣になると自然とお話に花が咲きます(#^.^#)

男女年齢問わず♡それが岩盤浴のいいところです!(^^)!

もちろん足もポッカポッカ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様と正面から向き合い1対1のリハビリを行っています!!

周りの利用者様の温かな視線♡を浴びながら(#^.^#)

 

カラダラボ江別文京台はいつもワイワイ楽しく運動しています~!(^^)!

011-375-9235♡  いつでもご連絡お待ちしています!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.