カラダブログ

☆sakura☆

投稿日:2015年3月25日  /  青梅駅前

こんにちは!

カラダラボ青梅駅前店です。

3月も残すところあと1週間になってしまいました。

早いですねぇ~。

東京では、所々で桜の開花が始まりお花見が待ち遠しくなってきました!

楽しみぃ~♪

 

ここラボでも1つ咲きました。

 

 

 

“”ぱっか-ん”

?!…….。

桜ですけどなにか?!(笑)

 

 

残念ながらこの周辺に桜の木がなかったのでこれで勘弁してください。

近々、もっと綺麗な写真が撮れると思いますのでそれまで乞うご期待くださいませ。

 

by あげ饅頭大好きさん

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆sakura☆

投稿日:2015年3月25日  /  青梅駅前

こんにちは!

カラダラボ青梅駅前店です。

3月も残すところあと1週間になってしまいました。

早いですねぇ~。

東京では、所々で桜の開花が始まりお花見が待ち遠しくなってきました!

楽しみぃ~♪

 

ここラボでも1つ咲きました。

 

 

 

“”ぱっか-ん”

?!…….。

桜ですけどなにか?!(笑)

 

 

残念ながらこの周辺に桜の木がなかったのでこれで勘弁してください。

近々、もっと綺麗な写真が撮れると思いますのでそれまで乞うご期待くださいませ。

 

by あげ饅頭大好きさん

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.