カラダブログ

暑くなりましたね(^^;)

投稿日:2015年3月30日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

一日中天気も良く、少し暑いぐらいに感じました。

暖かくなると

皆様の体の動きも良さそうに感じました。

片足立ちを一生懸命取り組まれておりました♪

最初は床から離すことが出来なかったのが、

今ではここまで上げることができます(^^)/

前回から何度か紹介しておりました切り紙も、

日に日に難しくなっております!

本日は、ひまわりを作ったご利用者がいらっしゃいました。

とても良い表情です顔(*‘∀‘)

これからどんどん暖かくなっていきますが、

皆様の体調に合わせたメニューを提供していきたいと思います(^o^)/

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

暑くなりましたね(^^;)

投稿日:2015年3月30日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

一日中天気も良く、少し暑いぐらいに感じました。

暖かくなると

皆様の体の動きも良さそうに感じました。

片足立ちを一生懸命取り組まれておりました♪

最初は床から離すことが出来なかったのが、

今ではここまで上げることができます(^^)/

前回から何度か紹介しておりました切り紙も、

日に日に難しくなっております!

本日は、ひまわりを作ったご利用者がいらっしゃいました。

とても良い表情です顔(*‘∀‘)

これからどんどん暖かくなっていきますが、

皆様の体調に合わせたメニューを提供していきたいと思います(^o^)/

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.