カラダブログ

ホームゲーム!

投稿日:2015年3月31日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(^^♪

本日も良い天気!

お昼頃から宮城野周辺では人通り増え、

何かあるのかなと思っていたら、

楽天のホームゲームあるということでしたΣ(゚Д゚)

ちなみに午後のご利用者様から教えて頂きました。

先月より加わった板垣さんも、

皆様と楽しくレッドコードで運動されてました(*’▽’)

イスを組み上げていく巧緻訓練♪

簡単そうに見えて、意外と難しいです。

 

さて、明日から4月です!

2年目を迎えたカラダラボ宮城野ですが、

2015年度も皆様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう

スタッフ一同取り組んでいきたいと思います\(^o^)/

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ホームゲーム!

投稿日:2015年3月31日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(^^♪

本日も良い天気!

お昼頃から宮城野周辺では人通り増え、

何かあるのかなと思っていたら、

楽天のホームゲームあるということでしたΣ(゚Д゚)

ちなみに午後のご利用者様から教えて頂きました。

先月より加わった板垣さんも、

皆様と楽しくレッドコードで運動されてました(*’▽’)

イスを組み上げていく巧緻訓練♪

簡単そうに見えて、意外と難しいです。

 

さて、明日から4月です!

2年目を迎えたカラダラボ宮城野ですが、

2015年度も皆様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう

スタッフ一同取り組んでいきたいと思います\(^o^)/

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.