カラダブログ

やる気 アップ ☆

投稿日:2015年4月9日  /  紋別

カラダラボ紋別です。

明るく・楽しく・元気がモットー!!の紋別です。

紋別では、ご利用者様の要望に応えるよう日々実践しています。(即、実践!!)笑

股関節調整で関節力が高まる様に坐骨座りのトレーニングを行っています。

ちょっと楽しく レイをつけてハワイ気分で ♪ もちろん 音楽もア・ロ・ハ~♪

「私、太極拳やりたいんだよね。」と言う要望があり

ゆったり太極拳を行っています。BGMも太極拳の音楽で雰囲気もバッチリです。

呼吸のトレーニングにもなり咳も発熱もなくなりました。

太極拳の効果???

 

まだまだ・・・。つづく

 

体験会 随時 開催中 です。 お気軽にお電話ください。

☎ 0158-28-6417

 

 

 

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

やる気 アップ ☆

投稿日:2015年4月9日  /  紋別

カラダラボ紋別です。

明るく・楽しく・元気がモットー!!の紋別です。

紋別では、ご利用者様の要望に応えるよう日々実践しています。(即、実践!!)笑

股関節調整で関節力が高まる様に坐骨座りのトレーニングを行っています。

ちょっと楽しく レイをつけてハワイ気分で ♪ もちろん 音楽もア・ロ・ハ~♪

「私、太極拳やりたいんだよね。」と言う要望があり

ゆったり太極拳を行っています。BGMも太極拳の音楽で雰囲気もバッチリです。

呼吸のトレーニングにもなり咳も発熱もなくなりました。

太極拳の効果???

 

まだまだ・・・。つづく

 

体験会 随時 開催中 です。 お気軽にお電話ください。

☎ 0158-28-6417

 

 

 

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.