カラダブログ

週のはじまり

投稿日:2015年4月27日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘ω’)ノ

今週のスタートは晴天からですね♪

正直暑いくらいでしたが、

皆様いかがお過ごしでしたか。

 

利用者様の服装も、春着になってきたと先週紹介してましたが

今日は半袖の方もいらっしゃいましたΣ(゚Д゚)

気分は夏ですね!

暖かいと皆様の身体の調子も良く、

午前から元気にレッドコード(*^^)v

いつもよりもキレが良かったように感じます。

最近、

すっかりリハビリメニューに定着したミニボールも人気です。

ボールを持つと皆様の表情も良くなりますね。

時にはすごく真剣な顔になることも。

写真は動きに追い付かず、すこしぶれてしまいました|д゚)

 

急な気温変化がありますが、

皆様お一人の体調に合わせてメニューを提供していきたいと思います(^o^)/

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

週のはじまり

投稿日:2015年4月27日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘ω’)ノ

今週のスタートは晴天からですね♪

正直暑いくらいでしたが、

皆様いかがお過ごしでしたか。

 

利用者様の服装も、春着になってきたと先週紹介してましたが

今日は半袖の方もいらっしゃいましたΣ(゚Д゚)

気分は夏ですね!

暖かいと皆様の身体の調子も良く、

午前から元気にレッドコード(*^^)v

いつもよりもキレが良かったように感じます。

最近、

すっかりリハビリメニューに定着したミニボールも人気です。

ボールを持つと皆様の表情も良くなりますね。

時にはすごく真剣な顔になることも。

写真は動きに追い付かず、すこしぶれてしまいました|д゚)

 

急な気温変化がありますが、

皆様お一人の体調に合わせてメニューを提供していきたいと思います(^o^)/

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.