カラダブログ

牛乳パックタワー

投稿日:2015年5月14日  /  函館中道

こんにちは。函館中道の四役です。

函館中道の今のブームは牛乳パックタワーです。

牛乳パックを1㎝に切ったものを重ねていくだけです!

単純なんですが、だんだんみなさん真剣になり、無口になっていきますね(笑)

↑仲良し二人組

↓箸で挑戦!

重ね方が、とっても性格が出てくるので面白いです。

きっちりとゆっくり積み上げる方、時間をかけずさっと乗せていく方。

倒れかけてくるタワーを抑えながら、さらに乗せようとした人もいました(笑)

倒れそうになってきた時のドキドキ感や、皆さんの笑顔が見られるので、とっても楽しいです!

一度、カラダラボ函館中道に遊びに来ませんか?

 

 

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

牛乳パックタワー

投稿日:2015年5月14日  /  函館中道

こんにちは。函館中道の四役です。

函館中道の今のブームは牛乳パックタワーです。

牛乳パックを1㎝に切ったものを重ねていくだけです!

単純なんですが、だんだんみなさん真剣になり、無口になっていきますね(笑)

↑仲良し二人組

↓箸で挑戦!

重ね方が、とっても性格が出てくるので面白いです。

きっちりとゆっくり積み上げる方、時間をかけずさっと乗せていく方。

倒れかけてくるタワーを抑えながら、さらに乗せようとした人もいました(笑)

倒れそうになってきた時のドキドキ感や、皆さんの笑顔が見られるので、とっても楽しいです!

一度、カラダラボ函館中道に遊びに来ませんか?

 

 

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.